<< 第12回エルムステークス(G3) -結果- | main | 第55回神戸新聞杯(G2) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海でのはなし。

海でのはなし。

気になってたので、観てみたのだが。
まぁ、スピッツと宮崎あおい好きにはおススメっていうか、それ以外に人には・・・。
主人公の二人に起きる事件が「え?!」ってな具合で。

劇中、気になったのがシーン代わりで音楽がプツンと切れるとこ。何か重大なことが起きたのかといつもハッとさせられる。が、何もなし。あれはスピッツファンにはどうなんだろ?

この映画より、昨日地上波でやってた「かもめ食堂」のほうが数倍面白かった。
笑いや涙があるわけでなく、静かに進むストーリー。これぞ邦画って感じで。
ちょっとフィンランドに行ってみたくなった。
「おにぎりは誰かに握ってもらうから美味しい」みたいな言葉が印象的。
おススメです。

かもめ食堂



スポンサーサイト


  • 2017.06.04 Sunday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
「海でのはなし。」は、見てみたい。
宮崎あおい大好き。勿論スピッツも。

「かもめ食堂」は見ました。
何と映画館におにぎり持参(笑)
後輩とお互いの為に握ったおにぎりを、
上映前にむしゃむしゃ・・・

ほんと、おいしいんだよ。あったかいの。
さめててもね。
  • ねこ
  • 2007/09/19 1:32 AM
あの食堂はたまらなくうまそうやったねぇ。夜中に見てはいけないわ。
  • tak-n
  • 2007/09/19 1:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Affiliates
ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア バンドルセット ホワイト C40WH-A3B
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
search this site.
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
links
archives
others
sponsored links