<< 桜花賞(G1) 2017 予想 | main | 皐月賞 2017 展望 その1 >>

桜花賞 2017 結果

1着 △レーヌミノル

2着 △リスグラシュー

3着 ○ソウルスターリング

4着 ×カラクレナイ

5着 ◎アエロリット

 

終わってみれば阪神JFと同じ顔ぶれなのに三連複が5000円もついて馬連に至っては17000円もつく”波乱”。

4000万円買ったソウルスターリングおじさんはいたのか、いなかったのか分からないけど色んな意味で盛り上がった桜花賞でした。

 

34.7-(58.3)-36.2=1.34.5

 

やや重に回復したとは言え重い馬場を考えれば優秀な時計かつ前半速い。

正直距離微妙と見ていたレーヌミノルがこのペースをこの時計で走るのは想定外。恐れ入りました。

4-6着は後方から着を拾った感が強いので、オークスに繋がるのは2,3着のほうかなぁ。

レーヌミノルはオークスに来られたら取捨に迷うので是非マイルCへ進んでほしい…。

 

JUGEMテーマ:競馬


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Affiliates
ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア バンドルセット ホワイト C40WH-A3B
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
search this site.
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
links
archives
others
sponsored links